aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« OFFの日に思うこと | メイン | スポーツ観戦がした~い »

Trampolin player

こんばんは(^^)

chaiラテ飲みながらのんびりしている山田です。

今日は、朝からランニング→Poolに行ってから
トランポリンの大会を観戦しに行ってきました!

私は初めてトランポリンを生で観たのですが
迫力ありますね!!

たった20秒の中でいろんな展開がある。

DSCN1915.JPG


しかも、着地の時のひざへの衝撃は大丈夫なのかな?とすごく心配になりました!!

でも、終わってからの選手と話をさせてもらったら
「たまに危ないけど、全然大丈夫だよ」と言ってました。

今日、トランポリンを観に行くことになったのも
こちらADELAIDEで偶然知り合った、日本のNo,1選手"外村tetsu選手"との出会いがきっか
けでした。

DSCN1921.JPG


外村選手はADELAIDEでトランポリンの練習をしに来ているみたいで
いつもお世話になっている日本食屋「SATO」さんつながりで仲間になりました!!

SATOアスリート仲間です!!

それから、この間も男子のラクロスを観に来てくれたりして
若き日本のエースと話す機会ができてとても幸せです!
めっちゃ勉強になります!!

私より2つも年下なのにしっかりした、かわいらしい選手ですね!!

まじ、応援していきたいと思います!!

ADELAIDEにいる間、SATOでも一緒になることがあると思いますので、
トップアスリートからいろいろ盗んでいきたいと思います!!

しっかし、トランポリン難しそうでした(><)
私には絶対できないだろうなぁ…。

一度トライしてみたいと思います!!

外村先生に教えてもらおう!
ははは

明日もラクロス先生の山田は試合に向けて調整していきます!!

待ってろ!
Brighton!!!!!

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html