aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« お友達紹介 | メイン | 生涯学習<1点差の大きさ> »

アメリカからの移籍選手

今日のトレーニングは朝からgymで上半身トレーニング→チャリで有酸素→試合スカウティング →Poolと盛りだくさんでした。

gymではとうとう言われてしまいました。
トレーナーさんたちに…

ハードウォーカー…


あーざーす!
おほめの言葉☆

ちゃうか(^^;)


そして、今日の試合スカウティングの前にジュニアの審判をしなければいけなかったので早めにグラウンドへ。
私たちはコーチも審判も選手から出すことが多いです。

そうじゃないTEAMもありますが。

私は、自分のTEAMではなく、HELPをされたので、JUST今日。今日だけ審判をやることになりました。
うん。難しかった。

でも、いい勉強になりました!

そして、今日はw杯の決勝をADELAIDEラクロッサーでみることになっていたので、いざPUBへ!!
PUBでは試合観戦が大盛り上がり!!

前回キャプテンが指揮をとり、応援モードに!!

DSCN1182.JPG

しかし、USAに負けてしまったのでみんな撃沈。。。。。。


帰りにみんなマクドナルドへよってバーガーを2つずつたいらげてました。
私はこの雰囲気、断れない…
と、空気を読んで1つバーガーを買いましたが、食べることはできず…。
持って帰ってきましたよ。。。


NOと言えない日本人なので…


明日も朝からランニング!


今日の試合見て、シューティングがしたくなったので明日は走った後にシューティングをしに行ってきます。
AUS対JPNが4年後の決勝になるように!!


がんばろう!!


ちなみに今日からまたアメリカから選手が移籍してきました!
なんていいタイミングで…

KATE。

DSCN1196.JPG


でも、これからインターナショナル選手は3名しか出られないのでまたポジションを勝ち取らないと!
がんばろう!
でも、KATEはすごくいい子だったので、この選手のplayも盗めるように目を配ります!

ドロボウ幸代出陣です!

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html