aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 宝物 | メイン | ホームパーティー »

試合結果

みなさんこんにちは。

昨日はファンクション後疲れすぎて、帰ってきて爆睡してしまい、
日記を更新することができませんでした。

すみません!!

昨日の試合は11-15で負けてしまいました。


4Qは8-10から開始。
開始早々Newportに1点を取られ、3点差を追い越すために、ルーズボールとドローだと思
い死に物狂いで取りに行きました。

その後、うちのキャプテンからのフィードでブレイクを決め追い上げる。

しかし、ewportのセンター(一番はじめに真中でボールをコントロールする人)がすごく
上手い。
自分で確実にコントロールし、確実に取っていく。

しかも、俊足(すさまじく速い)でかなり強いく闘志むき出しで向かってきます。
この選手についている時、一瞬気迫で押されてしまいそうになるぐらいです。

さすが、AUS代表のセンターです。


昨年もMelbourneで対戦しましたが、確実に昨年より上がっています。


#21 Stacey Morlang


絶対、忘れられませんこの選手の名前は。


すっごく悔しかった。


試合後観客から温かい声をかけて頂きました。


「あたなすごく上手かったわよ!!」
「10番の選手だよね?AEWSOMEだったわ!!」


すごくうれしかった。


でも、勝たなきゃいけないんです!!


勝って楽しいと思える瞬間を知っているから。
知って楽しい、やって楽しい、そして勝って楽しい。

欲張りな私は、そんないろんな楽しいと思える瞬間を感じたいから。


だからこそ、勝ちたかった!!


悔しいですが、今日の決勝をちゃんと目に焼き付けに行ってきます。
これが、私がやり遂げたかったものだとちゃんと確認するために。


自分の目でちゃんと見てこようと思います。


Brighton vs Newport


いい試合になると思います。

では、行ってきます!!


応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。


まだまだ、シーズンも続きます。


まずはFINALに出れるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

写真を撮ってくださったあやさん!本当にありがとうございました。


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html