aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« in Melbourne | メイン | traralgonでトレーニング »

大好きなカフェ"CHIBI"

こんにちは!!

サッカーの観戦レポートはスポナビで書いてますのでぜひ♪

そして、いよいよ今日!
「アスリートの夢」本が発売です!
ぜひ、ご覧ください♪
よろしくお願いします。

今日もMELBOURNEにいます♪
一昨日のサッカーまでの時間で、MELBOURNEのカフェに行きました!!


そのカフェは日本人の方が経営されている"CHIBI"というカフェ!
ADELAIDEの"SATO"荒井さんに教えてもらったカフェなんですが、一昨日で"惚れ"ました。

DSCN1097.JPG


かわいい作りで、カフェも安い。


DSCN1038.JPG

しかも、なんて言ってもヘルシー料理でかなり


「うめ~~~~~~~~~~~~~~!!」

一昨日は豆腐バーガーを食べました。
そのパンのうまさ、豆腐バーグのうまさが半端ねぇっす!!

DSCN1045.JPG


店長さんに話しかけ、店長さんの人のよさにも感動!!
かなり好きっす!この"CHIBI"

好きすぎて、サッカー観終わった昨日も…


行っちゃいました♪


昨日はそばサラダを食べて、そのそばサラダのうまいことうまいこと!!


最高っす♪


ほうじ茶にそばサラダ(^^)


「ん?ここ日本か??」


と思ってしまいました☆


サッカー観戦ではいろんな日本人の人と仲良くなり、ともに応援し、そしてともに
"CHIBI"へ行きました!

昨日は日本人3人で♫


いいっすねぇ~!!


友達作りましょう!!


"CHIBI"の店長さんに取ってもらった写真ですが、撮り終わってから一言、私に…


店長さん:「一番おっさんやん!」


DSCN1093.JPG

って…


ん?
私?


どういうことっすかぁ~~~!!!!!

でも、また絶対MELBOURNEに来たら行きたいと思います!!
あーざーした!!


今日も行きたいなぁ~☆


DSCN1046.JPG

でも、今日は今から、昨年ずっと試合の応援に来て頂いてビデオを取って頂いていた「名
和川さんご一家」のお宅訪問です!!


そして、今日からMELBOURNEでもトレーニング再開です!
2日間も休んじゃったから☆


がんばらなきゃ♪


昨日、MELで新しい水着を購入♪
Speedの水着♪

日本のようにいい素材のものは全然ないですが、Poolで大活躍してもらおうと思います!!

ではでは、いざ名和川家へ♪


楽しみだぁ~!!!


行ってきます☆


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html