aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« アンケート&プレゼント企画終了 | メイン | AUS training & TEAM session »

試合結果(^^)

18-3で勝利しました!!

おっしっし!!


いいスタートが切れたのでまずは人安心!!

TEAMのオーナーさんが1Q終了時に「戻ってきてくれてありがとう!」って声をかけてくれて、なんか俄然やる気がでました!!


初めのルーズボールに全集中してまずはGET!!

ここから波に乗れました!
そして、ファーストシュートも決めることができ、1-0!!


みんなのPLAY忘れてません!!


2Qは波に乗れず、盛り返されかけましたが、うちのエースが頑張ってくれました!!

まじ、Courtneyのスキルが断然上がってます!!
すげーーー!!!

3Qは2Q同様自分たちのチャンスを確実につかむことができなかったなぁ。

4Qで次につながるPLAYにはできたのでよかったけど、やっぱりQごとに波があるのでうちのTEAMの流れだと思ったときにすぐそれをつかみきらないといけませんね!!


焦るべからず確実に!!!


ですね!!

来週は前回負けているGlenelg!!
こりゃ、負けれません!!

ってか、もう1敗もできないから!
決勝リーグに出るためには!


がけっぷちだぁ~~~~~

Kateと一緒にお家に帰ってきて、今日は私が作るよと言ったわいいものの…

冷蔵庫みたら…


サラダと茄子とほうれん草…


シーチキンがあったのでスパゲティで勘弁してもらいました。


サラダのドレッシングを作ったらなんだか大好評で♪
うれしっっ!!


金曜日はオムライスでも作ろうかな(^^)


明日のAUSトレーニングにビビってますが、スキルアップんためがんばりまっする♪

ではでは、少し早いですがおねむねむねむなので寝ます♪


おやすみなさいzzzzz


幸代


<メディア情報>

放送予定
6/9(火) 23:55~24:25の間で約10分
フジテレビ「すぽると!」
「FEATURING SPORT」のコーナー

大きなニュースが入ったらずれるも可能性あります(^^)


京産大で撮影してます♪
ぜひ、見てください!


Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html