aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« AUSトレーニング | メイン | アンケート&プレゼント企画終了 »

試合当日の過ごし方

今日は6時半からNightGameです!!

フィールドは去年と同じ場所!!

慣れていないわけじゃないし、自分の力出し切ってきたいと思います。
今日、出せないとACC(AustraliaClubChampioncap)に出場時間減っちゃうだろうから。

1戦1戦全力で!!!


さてさて、今日は試合当日なので過ごし方としてはまず体を起こすためにランニング!!

お昼は少しゆっくりして好きなことして、試合2時間前に少し軽食とって試合に向かいます!!


が…


お昼食べすぎて、軽食とれませ~~~~ん(≧д≦)
やばしっっっ。。。

以後調整します。
うぅぅ。


でも、やっぱり試合当日は合間を見て好きなことをする。
これ、なんか心もゆっくりするしいいですよね!

んで、少しお昼寝して☆


6時半にはばっちり戦闘態勢に入っているんです!!


日本はいつも朝か昼間に試合があるのではじめは夜の試合までの調整が難しかったですが、今年は慣れてる気がします。


どうだったかは今日の試合の結果次第でしょうか(^^)


あと2時間半!!

この2時間半をどう過ごすかで勝敗が決まってくると思うので、まずはTEAMメイトにそのことをメールで発信し、フィールドでみんなが同じ目つきで集まっているようにしたいと思います!


がんばるぞぉ~!!


そして最後に、お家の中を探検していたら面白いものが見つかったので写真載せておきます。


DSCN0805.JPG

きゃははは!!
明日は昼間このドラムの練習しなきゃですね!!


ほんと、Kate大好き♪


幸代


<メディア情報>

放送予定
6/9(火) 23:55~24:25の間で約10分
フジテレビ「すぽると!」
「FEATURING SPORT」のコーナー


京産で撮影してます!
是非ご覧ください!!

DSCN1782.JPG


Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html