aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« ホットミルク飲みながらのんびり♪ | メイン | wildy training »

Glenelgへ行ってきました

昨日は早く寝すぎていったん4時半に目が覚めてしまうというおばあちゃんみたいな生活の山田です。

今日は朝からランニングSessionにしていたので、ちょっと長めを走ってきました。
本当は昨日、あきさんまゆさん(アスリート御夫婦)から誘っていただいた30kmを走りに行こうかと思いましたが、まだ自信がなかったため個人sessionです。


すみません。


うちの元彼はこのアスリート御夫婦と一緒に走れるぐらい頑張っていたと聞いています。

私も頑張らないとなぁ~


昨日、夜中まで飲み潰れていたKateとTonyはそりゃまだ爆睡中でした!!


私はいつ帰ってきたかもわからないぐらい深い睡眠に入っていましたが。。。


そして、今日はGlenelgまで行ってきたのですが、GlenelgとはラクロスのTEAMもあると~~~ってもきれいな海岸の街です!!!


是非、Adelaideにいらした際は行ってほしい場所の一つですね!!

今日はお天気だし空と海に癒されながら走ってました!!


ほんと海と空がま~るく地球の形にそって描いている感じでめっちゃ最高なんです!!


そんな環境でトレーニングできてる今めっちゃめちゃ幸せだなぁ~

ACCまじ、がんばろう!!


私はAUSですが、USAで頑張っておられる私の大好きな先輩!
サッカーの澤選手とこの間もメールでお互い頑張りましょうね!!って刺激し合っててまじやる気もらってます!

あーざーす!!


みなさん!
澤さんの応援も一緒にしましょぉ~~!!

今日は午前中がTrainingにしていたので、昼からはちょいとゴルフに行ってこようと思います。
うまくなりたいけど、まったく進歩ないっす。。。


だれか~おしえてくださ~い!!


練習あるのみ!


行ってきます♪

そして、そのあとは今日はいつもお世話になってるSATOのオーナーの荒井さんのお子様の誕生日会なので、行ってきます!!

楽しみだぁ~

久々に子供たちに会うのですっごくわくわくしてます!
大きくなってるんだろうなぁ~


写真ないのもさみしいのでまたまた香港の時の写真を…

n742120029_3114476_5670552.jpg


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html