aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« ジャンヌダルクの娘たち | メイン | 引っ越し »

移籍

お久しぶりです(^-^)

更新が遅れて申し訳ありませんでした。


ここ1週間で大きな別れや決断がありいろいろ考え、悩み、そして整理を着け
前に進んでいくまでに時間がかかってしまいました。

というのもいつも当たり前のように隣にあった大切な絆が遠いものになってしまったということ。
さらに最大の悩みだったこと、移籍。
先日FUSIONのキックオフミーティングがあり、
そこで今シーズンについて報告してきました。


今年私は移籍します。


自分たちでつくったFUSIONを移籍することに
すごく考え、悩みました。

でも、今年は関西で京都産業大学のコーチとしてやり、
ラクロスにはじめて出会ったその関西でずっと一緒にプレイしたかった
スケルツォの井倉涼子選手と粂田奈美選手と一緒にやります。


昨年の関西での決勝戦。


すっごくうれしいことにFUSIONの応援をめっちゃめちゃたくさんの方々にしていただいていたことを今でも感謝しています。


みなさんの応援がなければ日本一になれなかったと思います。


はいっ!


これは間違いないです!!!

FUSIONはほんとに素敵な選手がたくさんいて、いつも刺激をもらいながら切磋琢磨してがんばれました!!


親友:浅倉祥子改めて中井祥子(ジョニー)とは今でもずっと戦友です!!


二人で温泉旅行にいくのですが、どうなることやら(≧ω≦)


話を戻します。
昨シーズン関西で試合があったにも関わらず、FUSIONの応援の多さに観に来て頂いてた先輩から
FUSIONってすっごい人気なチームなんだね!!

って言って頂きました(●^ー^●)


それもまたすごくうれしかった!!


そして今、NLCスケルツォでプレイすると決め、スケルツォの素晴らしい選手たちと出会い、
そんなみんなをどんどん紹介していきたいって思うんです!!


関西という地でラクロスをもっとたくさん、知ってもらいたいって思うんですっ!

地域密着最高ですっっ!


関西のみなさんに関西のチームを応援して頂けるように私たちもめっちゃめちゃ頑張りますのでぜひ、応援よろしくおねがいします!!


めざせっ!阪神タイガース!!! 


えへへ♪


新天地でまた一からスタートします!!


これからも『発信』し続けます!!


みなさんの励ましの言葉や、支えがあるから今の自分があると思っています!

本当にありがとうございます!


ぜひ、NLCスケルツォの山田幸代の応援も、


『よろしくおねがいします!!』

幸代

PS
今、4/14までのローソンチケットに掲載して頂いているのでぜひぜひ、ローソンにいかれた際、もらって頂ければうれしいでーす!!

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html