aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 入籍しました(≧ω≦) | メイン | ライツ忘年会〜その2〜 »

ライツ忘年会

昨日、所属させてもらっているライツさんの忘年会がありました!!


なんか、すっげーホテルの33階で東京タワー含む絶景の中始まったパーティー(≧ω≦)


有森裕子さん、石井たくろうさんはじめ各競技、各界のトップアスリート、トップMEN、WOMANのの方々ばかりで私は場違いだと緊張ばかりしていました(><)

でも、ほんといろんな方々とお会いできて、お話できて最高なお時間を共有できてほんと幸せです!!


そして、パーティーはというと…

そりゃ、体育会系ばかり集まるとあぁなるよなぁ〜(≧ω≦)

ってなりました!!


はいっ!
すぐに想像できたあなた!!


あなた様も立派な体育会系ですね(o^∀^o)
わーいわーい!!


1次会、2次会、3次会とあったのですが(●^ー^●)

まず、1次会!!


ホテル33階で、ビュッフェです!ビュッフェ!!!

いや〜うまかった!!


仲良しのビーチバレーの小泉栄子さんや田中姿子さんと一緒に入って、小泉さんとビュッフェがっつきコースです(*^□^*)


野球界からは駒田さんや槇原さんといった大御所の方もいらしていてひとり『すげー!すげー!』と言ってました。。。


『スポーツで日本を元気にしよう!』


と思う熱いメンバーの集まり!!


まじ、最高でした!!


スノーボード、アルティメット、チア、ピラティスの先生、野球・サッカーのプロ審判。


書き切れません!!


メダリストの方々だっていらっしゃいますよ!

陸上の棒高跳び日本代表澤野選手!
ソフトボールの高山樹里さん!

いや〜!1次会はお腹いっぱい、胸いっぱい、熱い気持ちになった2時間でした!!

そして、そのままホテルの地下にあるカラオケルームへ移動した2次会(●^ー^●)

はいっ!2次会はまた次回にっっっ(o^∀^o)

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html