aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月01日

入籍しました(≧ω≦)

今日、私のチームメイトでいっち番の仲良しジョニーが入籍しました〜!!!


ジョニーは私の戦友であり親友!!


こりゃ嬉しいもなにも(o>ω ってな感じです!!


ジョニーの旦那さまもかんなりいい人で私の引っ越しの時も手伝ってくれたり、一緒に阪神vs巨人戦見に行って盛り上がったりして大好きな二人です!!


ほんまに幸せになってほしい!!

ジョニーの家遊びに行くぞ〜!

嬉しいことは続くもので、チームメイトのひとりは昨日女の子を出産して(≧ω≦)


ともこ〜おめでと〜!!

いや〜幸せだ〜!!

ジョニー!!
結婚式の司会は任せてや!!

おもしろおかしくをモットーに\(^O^)/

絶対やらせてもらえないだろうなぁ。。。

幸代

2008年12月02日

ライツ忘年会

昨日、所属させてもらっているライツさんの忘年会がありました!!


なんか、すっげーホテルの33階で東京タワー含む絶景の中始まったパーティー(≧ω≦)


有森裕子さん、石井たくろうさんはじめ各競技、各界のトップアスリート、トップMEN、WOMANのの方々ばかりで私は場違いだと緊張ばかりしていました(><)

でも、ほんといろんな方々とお会いできて、お話できて最高なお時間を共有できてほんと幸せです!!


そして、パーティーはというと…

そりゃ、体育会系ばかり集まるとあぁなるよなぁ〜(≧ω≦)

ってなりました!!


はいっ!
すぐに想像できたあなた!!


あなた様も立派な体育会系ですね(o^∀^o)
わーいわーい!!


1次会、2次会、3次会とあったのですが(●^ー^●)

まず、1次会!!


ホテル33階で、ビュッフェです!ビュッフェ!!!

いや〜うまかった!!


仲良しのビーチバレーの小泉栄子さんや田中姿子さんと一緒に入って、小泉さんとビュッフェがっつきコースです(*^□^*)


野球界からは駒田さんや槇原さんといった大御所の方もいらしていてひとり『すげー!すげー!』と言ってました。。。


『スポーツで日本を元気にしよう!』


と思う熱いメンバーの集まり!!


まじ、最高でした!!


スノーボード、アルティメット、チア、ピラティスの先生、野球・サッカーのプロ審判。


書き切れません!!


メダリストの方々だっていらっしゃいますよ!

陸上の棒高跳び日本代表澤野選手!
ソフトボールの高山樹里さん!

いや〜!1次会はお腹いっぱい、胸いっぱい、熱い気持ちになった2時間でした!!

そして、そのままホテルの地下にあるカラオケルームへ移動した2次会(●^ー^●)

はいっ!2次会はまた次回にっっっ(o^∀^o)

幸代

2008年12月03日

ライツ忘年会〜その2〜

おはようございます!

今、朝練終わりました(o^∀^o)


さてさて、やってまいりましたよ

『ライツ忘年会日記第2弾!』

1次会はホテルでビュッフェ♪

そして、ホテルの地下に移動して始まったライツ節カラオケ大会!!


アスリートの方々、マネージャーさんや社長までもが飲めや歌えや踊りまくりで大はしゃぎ(≧ω≦)


めっちゃめちゃおもしろすぎました!!


サンタさんやトナカイさんがいっぱいいたようなぁ(*^□^*)


思い出すだけで笑えてきました!

ひとりで思い出し笑いです(≧ω≦)


キモいっしょ??


そうなんです!
キモキャラ幸代なんです!

テヘッ♪


そして2次会では、見つけました!見つけました!


大好きキャラ!!


ソフトボールの高山樹里さん!

大好きっす!


あーんなに楽しい方だなんて(≧ω≦)
最高っす!


自分、どこまでも姉さんについていきやす!!!


石井たくろうさんの面白さがまた、樹里さんと私を踊らす踊らす(●^ω^●)


腹筋使いまくりました!!
割れたかな??腹筋…


みなさん、いつもすっげー情熱持ってそれぞれの道を歩んでおられる中で、ほんのひとときの息抜きですねっ(●^ー^●)


みなさんの笑顔がまた真剣な目付きに変わるところを見たらドキッとするんだろうな。。。

みなさんの笑顔最高でした!!


あの笑顔がまだまだ続いた3次会…


おっとまた思い出し笑いが(≧ω≦)


3次会はまた今度♪

今から福岡へクリニックに行ってきます!

さぁ、私も情熱いっぱいで福岡のラクロッサーに会いにいこう!!


行ってきます!!

幸代

2008年12月04日

福岡〜!

ただいま福岡でラクロスクリニック&練習してます!!


福岡って好きだなぁ〜


街も人も♪


朝練してお昼寝して、今からナイター練習です(●^ー^●)


いってきま〜す♪

でも…

ちょっと股関節が痛しですΩÅΩ;


なんでや〜〜!!

幸代

2008年12月05日

飛行機が…

飛行機が飛びません!


悪天候です!

福岡→東京

今日中に帰れるのかΣ( ̄□ ̄;)


のんびり出発まってます♪


幸代

2008年12月07日

やっちまったなぁ〜

昨日の試合で捻挫してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

でも、反射的にかばったらしく大事にはいたりませんでした!イエイ!


これからの2週間はコンディショニングと向き合う時間がさらに増えることになりますが、
日本一をとるため全力投球です!!!


金曜にアデレードで友達になった仲間と久々に会いました。


急きょ会うことになったのですが、涙がでるぐらいうれしかった。


帰りに一言…


『おまえ、疲れてねぇ?大丈夫?』 


って。


『おまえにはいつも元気もらってるからさっ』


って。

涙出ました(ノд<。)゜。


友達っていいものですね!

これからも友達を大切にしていきたいと思いました。

ありがとう(●^ー^●)


幸代

ゴールアスリートの夢

本日、17:55〜朝日放送『ゴールアスリートの夢』に出演します!!


今、お家にいらっしゃる方ぜひ御覧頂けたらうれしいです(≧ω≦)


よろしくお願いします!


関西地区のみで〜す!!


幸代

2008年12月09日

歌ってすごいなぁ

今、ipod聞きながらGYMに向かってますが、歌ってすごいですよね!


聞くってことをしている中でメッセージがもろに伝わってくる(≧ω≦)


今、はまってるのは清水翔太!


ひとり聞きながらひたってますから…

あは♪


この間、福岡大学に行かせてもらったとき学生たちがしきりに

『大和家』に行かれましたか?
まだですか??

って言われ、なんだろうと思っていました。

大和家とは、福岡大学近くにあるとある食堂。


…。


そりゃみんないきますね!
この量で500円しないんですΣ( ̄□ ̄;)

半端ないっす!!


京産の近くにもうっまい食堂いっぱいあったなぁ〜!


食堂好きの山田にはたまりません!!


そりゃ〜、食堂の娘ですから(o^∀^o)

幸代
Non Title

2008年12月11日

「リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク」

こんばんは、山田です。

今日はニッポン放送さんでラジオ出演させていただきました。


DSCN1054.JPG

アナウンサーの政井マヤさんの番組でラクロスについていろいろお話させていただきました!!

率直な意見ですが…


め~~~っちゃ楽しかったぁ~~!!
め~~~っちゃ政井さんきれいやったぁ~~!!


年末年始の5日間放送予定なので、是非聞いて頂けたら嬉しいです♪


■番組名
 ニッポン放送
 「リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク」
■放送予定
 2008年12月29日~2009年1月2日
 17:25~17:30


最後に政井さんと写真撮ってもらっちゃいました♪
ミーハー山田ですみません。。。


DSCN1055.JPG

まじ♪
楽しかったぁ~~!!


幸代

2008年12月12日

明日J-SPORTSでます♪

おはようございます♪

明日、J-SPORTSでオーストラリアでの半年間のドキュメントを放送して頂きます!!

この間、放送してもらったものの再放送ですが、もし前回「みれなかった~~~」って方がもしいらっしゃいましたら是非是非ご覧頂けたら嬉しいです(^^)


よろしくお願いします♪


12/13(土) J SPORTS 1「Challenge! Global Athlete」に登場
◇ 放送時間:22:00~22:30 ※ 以前放送された番組の再放送です。
番組サイトはこちらです!


よっろしくおねがいしま~~~す(^^)


幸代

2008年12月19日

寒いですねぇ〜

いや〜(ノд<。)゜。


朝の練習に向かっている山田です。


さむいっっ!!


手袋を忘れてしまい、手がひびわれそうなぐらい寒いです。

でも昨日、ガンバ大阪とマンチェスター・ユナイテッドの試合を横浜国立に観にいってきて白熱した試合に胸打たれ、かなり心は熱くなっております!


今日の練習では、自分がロナウドのようにやってきます!


時に人は勘違いも必要だと思いますから(●^ー^●)


では♪

幸代

2008年12月23日

決勝前夜

明日は全日本選手権の決勝です!!


日本一とってきます!!

てっぺん昇ってきます!!


自分と仲間を信じて闘ってきます!


これが、私のFUSION最後の試合!!

やりきるしかないっ!!


幸代

2008年12月26日

日本一だ〜!!

おはようございます!!


23日にラクロス全日本選手権決勝が大阪長居でありました!!


我らFUSIONが日本一をかけた最後の試合です!!

そして〜!

見事優勝することができました!!
めざしてきた日本一をとったのです!!

いよっしゃ〜〜(≧□≦)!!

個人的にはいろいろ悔しい部分もありますが、
目標達成できたことが最高にうれしいです!!


さぁ!


次の目標に向かってまたアクセス全快です!

その前に(●^ー^●)

今日はチームの仲良し4人でうどんツアー!!!

ちょっと一休みです♪

でも…
ジャージにトレシュー♪

うどん後は4人で走るんですけどね(*^□^*)

あはは♪


幸代

2008年12月28日

メディア情報

おはようございます!

今から代表練いってきます(●^ー^●)


この間、収録させていただいた政井マヤさんとのラジオの放送日をお伝えしますね!

東京、北海道、東海、関西、九州で年末から年始にかけて4日間で放送します!

ぜひぜひよろしくお願いします(*^□^*)


-----------------------------
リポビタンDチャレンジ・スポーツリアルトーク

■ニッポン放送
 12/29(月)〜1/2(金)
 17:25〜17:30 4日間 (※元日のみ放送なし)
■STV(札幌テレビ放送)ラジオ
 1/3(土)17:25〜17:35
■東海ラジオ
 1/3(土)8:10〜8:20
■ABC(朝日放送)ラジオ
 1/3(土)18:15−18:25
■KBC(九州朝日放送)ラジオ
 1/3(土)8:44〜8:54
------------------------------

ではいってきます!


幸代

2008年12月29日

滋賀だ〜

今、満員御礼の新幹線で滋賀につきました(●^ー^●)


たまたま品川駅でチームメイトのジャックとあって、二人でラクロスについて熱く語りながら2時間のってました!!


なんか、ラクロストーク納めみたいな感じで楽しかったです!!

そして、今、米原から地元の駅へ向かいます。


滋賀県って寒い…

電車もドアをあけるのにボタンをおさなきゃいけないんですよ(^o^;


寒いから…


も〜!!滋賀県って大好き〜!!

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html