aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« P.Sアイラブユー | メイン | 焼肉だ〜! »

アスポタからの質問!

今日もアスポタからの質問に答えてみます(*^□^*)!

見るのが好きなスポーツは?


かぁ〜。


スポーツ観戦が大好きな私は見るのが好きなスポーツがたくさんあります!


サッカー、野球、ラグビー、バスケット、ハンドなどなど!

スポーツは全般大好きです!


すぐにルールの勉強をして見方の幅を広げたくなりますね!


スポーツって作れない感動があるというか、自然な感動を感じられるので私は大好きです!


しかも、会場へ足を運んでいって間近で見るのが大好きです!


今ではいろんなスポーツを見る中で、いろんな選手の方々やサポーターの方々、そしてスタジアムや体育館の様子など様々なところに関心があり、勉強しにいってる感じです(≧ω≦)


その中でも思うのが、スポーツで競技をしていると必ずといっていいほど勝敗が着きます。

その勝敗を決める中で選手の方々のプレイや姿勢をみていると自分の足りなさを感じたりすることが多く、そこでまた『やるぞっ!』と思わせてもらうことができる。


勝ちの中には勝ちの、負けの中には負けの『感情』『収穫』『反省』があると思います。


私も何度も経験してきたこと。

でも、人それぞれ感じ方が違ったり人それぞれ方向性が違ったりします。


じゃあ、私はいろんな感じ方、学び方を目で見てみたい!感じてみたい!


そう思うんです。


いろんなスポーツから学ぶ事がたくさんあります。

技術のことや心のこと。


目で見て学んで、やってみる!考えてみる!


これが自分の成長につながっていくと思うんです。

だからこれからもいろんなスポーツ見て、感動して、考えて、チャレンジしてみたいと思います!

私の趣味かな。
『スポーツ観戦』は(●^ー^●)


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html