aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月11日

山田復活しました!!

ごぶ…ごぶ…ごぶさた…ズムサタしております。
山田です。


オーストラリアから帰ってきて早くも2か月が経とうとしております。
早いものです。。。


最近はめっきりスポナビの山田幸代ブログの更新ばかりしてしまい、申し訳ごじゃりません。
山田復活しました!


さて、今日はアスポタの質問にまたまた答えてみようと思います!!

私の携帯の待ち受け画面は…

ジャカジャカジャカジャカ~~~~ジャン!!!!


相棒のジョニーことチームメイトの浅倉祥子とのこの間の試合の逆転勝利の終了ブザーの瞬間の写真。
ファンの方が撮ってくださった写真です!!


23474694_3888608841.jpg

ナイスショットです!!!


この前までは渋いフォトカードを自分の携帯のカメラで撮った「写真を写真で撮った」画面でした!!


写真 on the 写真です(^^)

ん?違います???


そして、着メロは…


トゥルルー♪ トゥルルー♪ トゥルルー♪

そう!!!

ふっトゥーー(普通)の音です。


私の場合、メカに弱く着メロ取得にはかなりの体力を要しますので…


ちょっと携帯勉強していじってみようかな…

みなさんはどんな着メロですか??

そして~~~~!!!!!


最後になりましたが、

来週16日(日)19:58~ 8chフジテレビ
ジャンクスポーツに出演します。

ジャンクスポーツURL

プレゼント出させてもらってます♪

是非、お時間あられる方ご覧頂けたらうれしいです!!


よろしく言お願いしま~す♪


幸代



2008年11月18日

ジャンクの衣裳を…

sachi.JPG
買っちゃいました(≧ω≦)

スタイリストさんがいろいろアドバイスをしてくださるんですが、やっぱり違いますね!


なんかちょっとスカートが短くて(´Д`)


とか、泣き言を言うとすぐ別アイテムをご用意頂いたり、ほんま感動です!!


天才だな〜


って思って度々感心してしまいます!!


そして、そのまま購入できると伺い。

はいっ!


迷いなく即買いですね☆彡

うれしぃ♪
aaDSCN0812.JPG

女らしく私も服とか買いに行かないとなぁ〜(><)
ジャージにはかなりこるのになぁ。。


私は、ジャージスト賞狙ってますから!!


えっ。

そんなんないっすか??


ジーニスト賞とかネーリスト賞とかだけかっ(^ω^ゞ

あはは♪


幸代

2008年11月19日

P.Sアイラブユー

昨日、無二の親友と六本木で映画を見てきました!!

『P.Sアイラブユー』

って映画で最愛の夫が亡くなったあとから妻にいろんな形で手紙が届いていく。

という純愛もの!!


始まって10分もしない間に涙が出てきて、隣をみると友達も涙でした!


この映画、最高に感動して幾度となく二人とも涙しました(><)

ハンカチを持ってなかった私に親友がティッシュを貸してくれて助かりましたぁ〜!!


みなさんも是非ごらんください!!


次は2人で『私は貝になりたい』みたいねぇ〜(≧ω≦)


っていいながら夕飯を食べ、夢についてとか私生活の話などいろんな話をしてやっぱ友達って最高だなぁ〜!


って心から思って癒されてました(*^□^*)


今日朝から練習だったので盛り上がりながらも早めに帰宅しましたが、ほんといい1日でした。

やっぱりゆっくりした時間はいいものですね(^-^)


みなさんは最近どんな映画を見られましたか?


ではでは、本業のトレーニングをしてきます☆彡

また〜

幸代

アスポタからの質問!

今日もアスポタからの質問に答えてみます(*^□^*)!

見るのが好きなスポーツは?


かぁ〜。


スポーツ観戦が大好きな私は見るのが好きなスポーツがたくさんあります!


サッカー、野球、ラグビー、バスケット、ハンドなどなど!

スポーツは全般大好きです!


すぐにルールの勉強をして見方の幅を広げたくなりますね!


スポーツって作れない感動があるというか、自然な感動を感じられるので私は大好きです!


しかも、会場へ足を運んでいって間近で見るのが大好きです!


今ではいろんなスポーツを見る中で、いろんな選手の方々やサポーターの方々、そしてスタジアムや体育館の様子など様々なところに関心があり、勉強しにいってる感じです(≧ω≦)


その中でも思うのが、スポーツで競技をしていると必ずといっていいほど勝敗が着きます。

その勝敗を決める中で選手の方々のプレイや姿勢をみていると自分の足りなさを感じたりすることが多く、そこでまた『やるぞっ!』と思わせてもらうことができる。


勝ちの中には勝ちの、負けの中には負けの『感情』『収穫』『反省』があると思います。


私も何度も経験してきたこと。

でも、人それぞれ感じ方が違ったり人それぞれ方向性が違ったりします。


じゃあ、私はいろんな感じ方、学び方を目で見てみたい!感じてみたい!


そう思うんです。


いろんなスポーツから学ぶ事がたくさんあります。

技術のことや心のこと。


目で見て学んで、やってみる!考えてみる!


これが自分の成長につながっていくと思うんです。

だからこれからもいろんなスポーツ見て、感動して、考えて、チャレンジしてみたいと思います!

私の趣味かな。
『スポーツ観戦』は(●^ー^●)


幸代

2008年11月20日

焼肉だ〜!

Non Title
おはようございます(●^O^●)

今日も天気がよかとです!!

今立教練習いってきます☆彡
明日の試合のため、調整ですね!!

夜はコンディショニングでファイテンへ!

夕飯もしっかり栄養とって明日に挑まなきゃ(^-^)


話は変わり、この間と〜っとも楽しいことがありました!


食事会ですっげーうまい焼肉屋さんに連れていってもらったんです!!


マっジでうまかったぁ〜(≧ω≦)


フリーアナウンサーの青木真麻さんや、TBSラジオの白井京子さん
そして、ジャンクスポーツでご一緒させて頂いた浦田聖子さんと一緒に♪


そこの焼肉屋さんの店長がおもしろいのなんのって(≧ω≦)


笑いすぎて腹筋使いすぎました!!


あぁ〜
楽しかった!!


楽しい時間ってなんですぐにすぎていっちゃうんでしょうね(><)

またいきたいなぁ〜♪


幸代

2008年11月22日

入れ替え戦と決勝戦

おはようございます。
山田です(●^ー^●)

今日は私達FUSIONのクラブ選手権決勝と、我が母校京都産業大学の1部入れ替え戦が同じ時間にあります!


私達はクラブNo.1へ京都産業大学のみんなは関西1部リーグへ


決戦の日!

お互い、日本中に京産魂爆発させていこう!!!


私達の相手は関東クラブリーグ戦1位のシュビラ。


チャレンジャーらしく、おもいっきり戦ってきます!!


みなさん、応援よろしくおねがいします!

幸代

2008年11月23日

きた〜!

昨日、全日本クラブ選手権で優勝しましたぁ〜!!


自分的には仕事はできたのですが、まだまだチームでも信頼を勝ち取っていかないとなと思います(●^ー^●)


がんばるぞっ!


でも、1点を取り合う接戦の中で勝てるチームになったのは大きいと思います!

今まではいい試合をしても負けていたから。


しかし、私達の目標は全日本選手権で優勝する事。


所謂、サッカーでいう天皇杯を制覇することです!


また、今日からアクセス全快でいきます\(^O^)/


幸代


追伸、今日はTBSラジオに生出演させていただきます!

ぜひ、お時間あられましたら聴いて頂けたら最高です☆彡


 ■番組名
  TBSラジオ
  「エキサイトベースボール・マネージャーズ」
 ■パーソナリティ
  磯山さやかさん、佐藤文康アナウンサー
 ■日時
  2008年11月23日 19:05〜19:20 生放送
 ■内容
  「エキマネ・ゲストルーム」のコーナー。


よろしくおねがいしま〜す♪

2008年11月24日

突然ですが…

本日の東スポに掲載して頂いてるようです!!!


私もまだ拝見していませんが、もしかしたらまだ購入できるかもしれないので今からダッシュで買いに行ってきます!


あるかなぁ〜。


幸代

2008年11月25日

晴れだ〜♪

今日から27日まで滋賀にかえります。


いや〜!
天気いぃ〜!!


めっちゃ気持ちいいです!

昨日関東学生リーグの決勝戦がありました。

全日本選手権の決勝であたるかもしれない相手!
スカウティングにいってきました。


学生のレベルもすごく高く、勢いもあります!


私達FUSIONもまだまだ成長段階、当たる相手にいつでもFUSIONらしい試合ができるように今日からまたがんばります!


それから♪
22日の決勝戦が明日26日(水)のすぽると!で放送して頂けるんです!!

リアルヴィーナスのコーナーで(o>ω

大きなニュースなどがあって放送日が変更になる可能性もありますが、予定は明日です。


やったぁ〜♪
うれしぃ♪


ラクロス出るぞ〜♪


お楽しみにしてください(≧ω≦)V


よろしくお願いします!

幸代

2008年11月26日

朝練

今日は朝から高校の朝練に参加してきました!


今日はシューティングだったので私は走って筋トレしてましたが、隣で学生たちがシューティングしてるの見て懐かしかったぁ〜!


そして、恩師にも挨拶して帰宅中です(●^ー^●)


午後は京産の練習にいってこようと思います。


明日は高校の朝練がトレーニングの時なのでバッチリ一緒にやってきます!

今日、明日あげます!!


しっかし、今日も天気がよくて最高〜!!

2008年11月28日

ジャストヘルス取材

今日、ジャストヘルスという雑誌の取材をして頂きました。


なんでかなぁ〜


ラクロストークって熱くなる!!


好きだから。楽しいから。夢があるから。


ただこれだけなんだろうけど、それが自分の活力になるってことが素敵だな〜(●^ー^●)

明日は代表練習です☆彡


自分らしくがんばらなきゃ♪

今からファイテンいって準備してきます(*^□^*)

日本一までアクセル全快だ\(^O^)/

幸代

2008年11月29日

滋賀の鉄道

Non Title
おはようございます(●^ー^●)


今、練習にいくため電車を待っています。


この間滋賀にいましたが、その時に高校に行くため電車に乗りました。


そこで見たもの…


整理券って…


バスと間違えたかと思いました(o>ω


でも、やっぱ和みますね♪

あはは


東京みたいに5分間隔で電車が来るわけでもない。
1本乗り遅れると40分は待たないといけません(^o^;


でもそれがまた懐かしくのんびり待ちました♪


時間には余裕を持っていかないとですね(^-^)

滋賀って☆彡

好きだ〜

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html