aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 走る時 | メイン | 取材陣の方々帰国です。 »

YKK Challenge! Global Athlete

みなさん、こんにちは!

AUSから山田です。

今、ちょうど日本からJ-SPORTの取材スタッフの方々が、取材に来てくださっています。
番組名は「YKK Challenge! Global Athlete」

ドキュメントを作っていただいているのです(><)


めっちゃくちゃうれしいです!!

なにがうれしいか!
それは、ラクロスのことを知ってもらえるすごくいいチャンスだ言うこと。
もうひとつが、私がなぜこのAUSでラクロスをしているのか、AUSのラクロスの面白さはこういうことなんだ!

世界に挑戦することの大きさや情熱など、皆さんに知っていただけるチャンスがいただけたということがとてもうれしいです!!


水曜日にがレギュラーシーズン第11戦目があります。


その中で、自分がやるべきことこっちに来てどういうところにチャレンジをしているのか、
成果として現れてきているのかというところを見て頂けるように頑張ります!!


肩に力は入ってません!!


楽しんでやるってことが私らしいってこと。

これが、何よりも大切だってことが、自分の中でとてもはっきり明確に自覚できてきたからです!!

だって!


ラクロスめっちゃめちゃ楽しいんですもん!!


もうすぐオリンピックも始まりますね!

私たちの種目はオリンピック種目には入っていませんが、
同じくらい熱く、同じくらい情熱を注いでいる選手がたくさんいるってこと知っていただけたら嬉しいです!!


オリンピックかぁ~~~~~

夢だなぁ!!


ラクロスがオリンピック種目になったら、涙流して喜んじゃうと思います!!


まじ、オリンピックに出場される日本代表のみなさん!
頑張ってください!!!


AUSで日の丸掲げて応援しています!!!

私も、日本の代表の一人として、このラクロス界で世界NO,1の国AUSでのシーズン!
戦い切りたいとおもぴます!!


ここまでできるんだ!


って見せてやります!!!

がんばるぞぉ~♪♪


泣いても笑ってもこっちのトップリーグの試合は多くて計5試合。

悔いの残らないようにやりきって帰ります!!

では、gym行ってきます(^^)

J-SPORTの「YKK Challenge! Global Athlete」で、その成果ぜひ見て頂けたら最高っす!!!

うっす!!

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html