aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 親知らず | メイン | 走る時 »

おかんのお土産

今日はOFFなので、家でゆっくりしています。

って、気づいたらもう5時…


何してたか…


夕飯の買い物いったぐらいです。
のんびりしてしまいました。

一昨日のトレーニングの疲労がいまだ続いています。
やばいです…。

年ですね。。。。


先週からTEAM練習の日程が変わりました。


TEAM練習といってもフィジカルトレーニングが1日増えたのです。


月:gym(個人)
火:gym(個人)&TEAM練習
水:GAME
木:TEAM練習
金:gym(TEAM)
土:Coaching(am)&GAME(pm)
日:OFF

というような感じであと2か月過ごします。


集中してやりきって帰ります。


なので、今日はちょっとゆっくりしようと思いのんびりしています。


明日からまた続きますので(^^)


あっ。

全く関係ない話なのですが、この間おかんたちがうちに旅行に来た時、
日本のお土産をたくさん持ってきてくれたのですが…(うちのTEAMメイトたちに)

その中で、どうしてもTEAMメイトにわたせないものがあって、どうしようかと考えてたのですが
勇気を振り絞って自分で使うことにしました。


それは…

どうみても首元に「中国産」とはっきりわかるシルクのパジャマ…。


DSC04132.JPG

なぜ、これをおかんが持ってきたのかはわかりません。

これだけ、最後に出してきて


「シルクやで!!!!!」

DSC04130.JPG


と、自慢げな顔…。


う…うん。


でも、日本のお土産ならまだしも、中国のお土産って…。

おかん、謎です。


で、TEAMメイトに恥しくてわたせなかったのですが、せっかく持ってきてくれたから
パジャマ使おうかなと思い…。


めっちゃおもろいです。
それを着ている自分が…。

海外に来たら、気持が大きくなりと言いますが
私も周りを気にせず、それを着れるってのが…。

おかん、ありがとう!!

でもね…


ひとつだけ言ってもいいですか????


寝心地…


悪すぎます。


まじ!ごめん!!!

せっかく買ってきてくれたんに(><)


だって…

ツルッツルして滑るんやもん(。>ω<。)

なので、今押入れにstayしそうです、このパジャマ。。。。。。。

でも、なぜこのパジャマを持ってきたのか…。
いつかは聞いてみたいと思います。


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html