aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« トップリーグ最終戦 | メイン | SACHIYOロゴ! »

1日が27時間あればいいのになぁ。

みなさんこんにちは♪

昨日、スポナビブログにも充実した1日として日記を書いたのですが続きかきます!


昨日は練習後産まれて初めて競馬場に連れて行ってもらって勉強してきました!!


そして、その競馬場から直行でTBSに向かいました!

そうです!昨日はビビる大木さんのラジオ『ビビる大木のSPORTS☆STAR』に生出演させていただきました。


はじめ、ミーハーの私は芸人さんに会えるのが楽しみでどきどきしてました。
しかも、ビビる大木さん大好きなんで♪

200802111928000.jpg


200802111928001.jpg


しかし、ラジオが始まったらビビるさんと生島さんのトークにのせられ、しゃべりすぎてしまいました。。。
番組関係者の皆様マシンガントークすみませんでした。

そしてそして、出演させていただきましたコーナーが終わった後もビビるさんにサインをもらうなど、ご迷惑おかけしました。。。
すみません。。。

でも、ラクロスのお話はばっちりさせていただきました!

ラクロスの話になるとやはり、熱くなってしまいます。

全然、OKです!
だって、ラクロス大好きなんだもんッッ!!!!!

そして、ラジオ番組終了後、私の仲良したちが壮行会を開いてくれました。
なんか、いよいよなんだと実感してます。

いつも、わいわい騒ぎながら楽しい話ばかりするこの仲間が大好きです!

友達って最高な宝物ですね!


なんか昨日は幸せすぎて日記でくさいことばかりいってすみません。。。


寂しい気分になってたので、友達の優しさがうれしかったようです。。。


そして、ドッキリでプレゼントまで頂きました。

ハンドクリーム♪
乳液♪

200802112254000.jpg


オーストラリアの紫外線がすごいから、かさかさになって帰ってこないようにって☆

ほんと、ありがとう!!!!


友達たちは今日も練習だろうと早めに切り上げてくれて幸せな気分になって帰りました。


今日の練習後早速、乳液使いたくなりましたが、我慢しました!
オーストラリアまでとっときます(^^)

200802112254001.jpg

そして、最高のプレゼントがもうひとつ!!
仲良しの友達が描いてくれた『ひまわりの絵』!!
これ、すごいでしょ!
その友達はとっても絵が上手で描いてくれたんです(≧ω≦)


ほんと、みんなありがとう!!!


みんなの前では泣きません!
でも、ほんまにうれしすぎましたよ!

そして、大木さん、生島さん!
お世話になりありがとうございました!
楽しかったです!!!

ラジオおもしろいです!!

ではでは、そんな幸せな気分のままマウスピース作りに行ってきます☆

ラクローーース!

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html