aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月06日

結婚式&2月10日ジャンクスポーツ予告

みなさん、こんにちは!!

この間の日曜日にまたまた京都産業大学ラクロス部メンバーが一人結婚式を挙げました!!


大学のときから知っていた旦那さんだったのでテンションMAXにあがりました!!

しかも、その友達がかわいいのなんのって(><)

かわいすぎるため、写真をはっつけちゃおうおおもいます。
友達にも了解得ました!

200802021619000.jpg
なおちゃん&ヒロさん

最近結婚式が多くて、幸せをいっぱいもらっているのでなんか最高です♪

今回は名古屋での結婚式だったのですが、名古屋の結婚式って面白かったです。

新郎新婦さんからお菓子が投げられたりして♪

必死でキャッチしました。

ブーケトスでは、うちの友達が必死で手を伸ばしてとりにいったところ、ドレスの側面をすべて破けてました。
あほすぎです!!!
ナイスな友達に乾杯しました!!!

出し物も私たちでやったのですが、私はマイクを離さず歌ってしまいました。

踊りなんか忘れて…。

すみません。

カラオケ気分になってました。

いや~っ。でも、ほんまかわいかったなぁ(^^)

なおちゃん、ほんとおめでとう!!


これからもお幸せにね♪

2008020214290000.jpg
京都産業大学女子ラクロス部


そしてそして、私事ではございますが

2月10日(日)20:00~
フジテレビ『ジャンクスポーツ』

に出演します。

是非、お時間あられる方ご覧頂ければ最高にうれしいっす!!

よろしくお願いします。

ではでは、本日は仲良しの元バスケットボール選手の原田裕花さんとご飯に行ってきます。
また、スポーツについて熱く語って来たいと思います。

今日は、寒いのでお鍋です。
楽しみ♪


幸代

2008年02月07日

オーストラリア出発まであと32日

ただいま、オーストラリア準備に奮闘中です。。。

しかし、なんかやっておかなきゃいけないことがありすぎててんやわんやです。。。

あっ!!
国際免許申請に行かなきゃ!

あとは…
向こうでブログ書くようにパソコンも買わなきゃ。。。。

パソコン買うお金ね~~~~(><)

デスクトップはさすがに持っていけないかな。


しか~~し!!

ラクロスできるのは楽しみだぁ!!

それを楽しみに今、頑張って準備するぞぉ~(^^)♪


今の私の愛読書♪

image23.jpg

2008年02月08日

今日、9日、11日が楽しみです♪

みなさん、おはようございます!!

早朝腹筋してきました、山田です♪


今日も天気がいいです!
明日大雪とのことですが、ほんとかな??


今日はライツで「Dear」という雑誌の取材をしてもらいに今から田町に行って来ます!!!
緊張…。


明日9日は、勉強のため秩父宮にラグビーを見に行ってきます。

ほんま、勉強というよりもスポーツ観戦が趣味なのですが♪


11日はTBSラジオへお邪魔します!

「ビビる大木のSPORTS☆STAR」
◇ 内容:ラクロスの魅力、選手としての喜び、苦労、抱負など
◇ 放送時間:19:00~19:25生出演(番組18:15~20:00)

てな感じになっております。


ビビるさんと共演なんて(><)
『ビビる~~~~~!!!』

す…すみません。。

でも、とってもたのしみです!


では、今日はこの後雑誌の取材のあと、普及のための営業に
たっくさん行ってきます!!


なにか、また新しい発見が出来ると思うとわくわくしてきました!!!


では、しゃかりきがんばってきま~す!!!

幸代

2008年02月10日

トップリーグ最終戦

皆様こんばんは♪

昨日、ラグビーのトップリーグの最終戦を見に行きました。

ラグビーってほんと、すごい面白いですね!!


最終戦だから2試合とも見ちゃいました!

NEC vs 三洋
サントリー vs トヨタ

200802091346000.jpg

両方とも白熱して応援してしまいました。

サムライラクロスのメンバー川上さんと一緒に行ったのですが、二人ともラグビーの試合だけじゃなくて観客の皆さんの様子やラグビーの試合の進め方など勉強しながら見てました。

200802091349000.jpg

所謂、職業病というものでしょうか??

でも、その職業病が何よりも幸せな職業病ですね!!


ラグビーのファンの方々はとても『熱く』、自分が試合に出ているような気持ちで声援を送っておられることが多いです!!


ラクロスもどんどんファンが増えて、いろんな声援の声が選手達に届いてくれれば幸せだなぁ。
と思いました!!!!


明日は、19時からTBSラジオの収録です!
ラクロスの話してきます♪


ではでは、皆様お休みなさいです。

幸代

2008年02月12日

1日が27時間あればいいのになぁ。

みなさんこんにちは♪

昨日、スポナビブログにも充実した1日として日記を書いたのですが続きかきます!


昨日は練習後産まれて初めて競馬場に連れて行ってもらって勉強してきました!!


そして、その競馬場から直行でTBSに向かいました!

そうです!昨日はビビる大木さんのラジオ『ビビる大木のSPORTS☆STAR』に生出演させていただきました。


はじめ、ミーハーの私は芸人さんに会えるのが楽しみでどきどきしてました。
しかも、ビビる大木さん大好きなんで♪

200802111928000.jpg


200802111928001.jpg


しかし、ラジオが始まったらビビるさんと生島さんのトークにのせられ、しゃべりすぎてしまいました。。。
番組関係者の皆様マシンガントークすみませんでした。

そしてそして、出演させていただきましたコーナーが終わった後もビビるさんにサインをもらうなど、ご迷惑おかけしました。。。
すみません。。。

でも、ラクロスのお話はばっちりさせていただきました!

ラクロスの話になるとやはり、熱くなってしまいます。

全然、OKです!
だって、ラクロス大好きなんだもんッッ!!!!!

そして、ラジオ番組終了後、私の仲良したちが壮行会を開いてくれました。
なんか、いよいよなんだと実感してます。

いつも、わいわい騒ぎながら楽しい話ばかりするこの仲間が大好きです!

友達って最高な宝物ですね!


なんか昨日は幸せすぎて日記でくさいことばかりいってすみません。。。


寂しい気分になってたので、友達の優しさがうれしかったようです。。。


そして、ドッキリでプレゼントまで頂きました。

ハンドクリーム♪
乳液♪

200802112254000.jpg


オーストラリアの紫外線がすごいから、かさかさになって帰ってこないようにって☆

ほんと、ありがとう!!!!


友達たちは今日も練習だろうと早めに切り上げてくれて幸せな気分になって帰りました。


今日の練習後早速、乳液使いたくなりましたが、我慢しました!
オーストラリアまでとっときます(^^)

200802112254001.jpg

そして、最高のプレゼントがもうひとつ!!
仲良しの友達が描いてくれた『ひまわりの絵』!!
これ、すごいでしょ!
その友達はとっても絵が上手で描いてくれたんです(≧ω≦)


ほんと、みんなありがとう!!!


みんなの前では泣きません!
でも、ほんまにうれしすぎましたよ!

そして、大木さん、生島さん!
お世話になりありがとうございました!
楽しかったです!!!

ラジオおもしろいです!!

ではでは、そんな幸せな気分のままマウスピース作りに行ってきます☆

ラクローーース!

幸代

2008年02月16日

SACHIYOロゴ!

みなさん!!!

友達が、山田幸代ロゴを作ってくれました!!!
すっげ~!!うれしいです!

しかも、すごくかわいくてこのロゴかなり気に入りました!!

自分のロゴかぁ(≧ω≦)♪

200802161242000.jpg


うれしすぎる!!!!!!


今日から、このロゴを自分と思い、紹介していきたいと思います♪


みなさんも、是非おぼえて頂ければうれしいです♪


ほんま、ありがとう!!!!もりやまっち♪

image.jpg

うれしくなって紹介しました(^^)

幸代

2008年02月19日

おいしいごはん♪

今日は、地元から十年来の親友が遊びに来ましたのでおいしいご飯を食べに行ってきました。

『食』ってほんと、大切ですよね!!


その親友がどうしても人形町の『今半』というところでランチを食べたいということで、その『今半』に行ってきました。


すきやきという、久々にお昼に贅沢しましたが、とってもおいしかったです!!

200802191301000.jpg


そして、私、みつけました!!!!

関西のたこやきを!
めっちゃめちゃうまいたこ焼きが六本木にありました!!!!

image000.jpg

一口食べて感動して3種類も堪能しました!

image0.jpg


みんなで食べていたのですが、私一人がっついてました!


みなさんのおいしい『食』も教えてほしいです♪

おいしいご飯って元気でますね!


幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html