aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« サムライカップ2008 | メイン | サムライカップ »

実家で良く行くお寿司屋さん

今日、かえって来ました。東京に(><)

滋賀県の冬は寒いです。。。
外を走ろうとすると、雪…雪…雪…

080117_095312.jpg


でも、今年はそこまで積もってないようです。
ちなみに…
この写真のポストは門の中にあるんです。
手作りらしいのですが、でっかすぎるは、門の中やわで郵便配達の人もお手紙入れたりしませんよね。そりゃ。

近所のおばちゃんからもらうお土産のみ入っているポストです。

田舎はお土産がポストに入っているんです。名前もなしで。なのに、おかんは『あ~これ、どこどこのおばちゃんがいってきはったんやろうな。おおきに!!』て…。

『えっっ?????』

大丈夫なんでしょうか?
名前も書いてないのに・・・。

関西のおかんのパワーはハンパじゃありません。

話は変わり、実家での生活紹介です。
私は、関西に帰ったらよく行くおすし屋さんがあります。

友達のおうちのお寿司屋さんで、すっごくおいしいんです(^^)

京都の七条にある『東寿し』!
大将はこれまた阪神ファンのおもしろすぎるおっちゃんです!!

080127_211624.jpg


しかも、お寿司屋さんであんだけわいわいうるさくしている私のことを怒りもせずにいつも一緒に騒いでくれます!!
おっちゃんありがとう!

いつかは、あの星野仙一監督焼酎飲ましてください!お願いします。

宝物なんやろうなぁ。。。


しっかし、東寿しのあなごは最高にうまいんです!

080127_211541.jpg


いつも、あなごを注文するときは『中尾彬で~~!』って注文するんです。

何故か?

それは、『あなごは塩で食べるのが一番!!』と何かの番組で中尾彬さんがおっしゃっていて私たちもまねしてたれではなく塩で食べたらこれがまたうまいのなんのって(><)

みなさん、知ってました??

小学生のときはお寿司が大っ嫌いだった私ですが、東寿しのおかげで大好物になりました!!

年とったのかな。。。。。

実家で走った後にお寿司…。

贅沢…。

東京に帰ってきました…。

明日の朝はこれまた大好物のたまごかけご飯…。


これが一番私にあってるのかもしれませんね。

ではでは、明日は東京でトレーニング♪


おやすみなさい。

p,s

明日、23:55~0:35のフジテレビすぽると!の『リアル・ヴィーナス』というで5分ぐらい登場させていただきます。
起きていらっしゃったら是非、見てください♪

幸代

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html