aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« TSBラジオ収録 | メイン | 週末の過ごし方 »

クリスマスパーティー

今日は、いつもお世話になっている渋谷の国連大学で
2007年クリスマスパーティーがあり、お誘い頂き行ってきました。

071207_201409.jpg

到着後、飛び交う英語に戸惑いながらもちゃっかり並びましたよ!
バイキング!!!

食べたいものを探して、お皿にてんこ盛りにのっけてがっつきました!

おいしかったぁ。。

そして、いろんな方とご挨拶をさせて頂き、
英語で話しかけて頂いては、隣の人に助けを求め…。

一生懸命この言葉だけ言ってました⇒『Lacrosse』

たぶん、意味不明だったと思います。

みなさんすみません。。。。

そして、やってきましたクリスマスパーティーのメインイベント!
ビンゴ大会!

私は、ビンゴを回す役目として呼ばれていましたので
自己紹介をして頂いた後、サンタの帽子をかぶった私は勢い良くガラガラを回しました!!

そしたら…


ふたがしっかり閉まっていなかったらしく、
ガラガラの中の数字の書いた玉たちが勢い良く散らばりまくってくれました…

日本人の方も、アメリカ人の方も、インド人の方も、フランス人の方もみんな目が飛び出てましたよ…

そりゃ、私が一番びっくりしましたが(><)

気を取り直して再びビンゴを再開し、私はちゃんちゃんこがあたりました☆やったぁ~♪

そして、クリスマスパーティ後は大阪から上陸してきた仲っ良しの友達と会い、
あほな話ばっかりして、おうちに帰りました。

おうちに帰ってきたら、同居人は仕事でまだ帰ってきていなくて
寂しくなったので、地元の友達と電話をしてました。

そいつは”中村敬”という坊主で中学校以来の幼馴染♪
もうすぐパパになるのですが、いつも元気をもらってる仲間の一人です。

いっつも、『げんきなんか?』『なんかあったら帰って来いよっ!』とそればっかり言ってくれます。

うちの親父かっっ!!

中学生のころから丸坊主で全然変わってません!
漫才師みたいに人をわらかしてくれる最高なやつです!!

皆さんにも、最高な仲間達が周りにたくさんいると思います。

何かあったときに元気をくれる仲間達が!

そんな仲間をこれからもずっと大切にしていきたいと思いました。

なんか、無性に親友達に会いたくなりました!

人間、凹む時だってたくさんあります。
そんなとき、大切なのが家族や友達。
そのことは一生忘れずに、一生大切にしていきたいと思います。

突然、すみません。

なんか、今日は無性にそのことが書きたくなりました。

明日も午後から練習なので寝ますZZzzz♪

おやすみなさい!


『人生お一人様一回限り!楽しんで生きましょう!!』

Calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

GALLERY-2

http://www.ssksports.com/hummel/

http://www.phiten.com/

アスリートの夢

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/samurai/

ラクロス総合情報サイト My Lacrosse まいらく

http://www.hoshinodreams.com/ouen/

Go Go Adelaide

http://www.son.or.jp/index.html